新作発売★

2014-03-08 00:55

本日20時より、新作を発売します!!!

まずは、お久しぶりの首輪セット&ハーネスセット
今回の新作首輪&ハーネスセットは全て認定されたオーガニックコットンをしようしました!!



どれもこれもかわいいので迷っちゃいます。。。
いつもはお揃いを選ぶのですが、今回は性格に合わせて別々のハーネスセットをチョイスしました!
大正解♪♪
かわいい性格のよっちゃんは優しい色のパッチワークを♪

ぽややんとしたきんさんにはてんとう虫を♪

似合う~(笑)
首輪セット¥4,900(税抜) ハーネスセット¥5,900(税抜)


そしてお洋服からは、トレーナー生地のアップルパーカー¥5,500(税抜)


ぱきっとした色合いのピンク、オレンジに小さなりんごがぎっしり!!!
りんごって可愛いですよね、フォルムも似てるし。。。


ベビーベッドからは2柄です!
1度見たら絶対に忘れられないマトリョーシカベッドと、

前回のお色違い、トライアングル。


どちらもインテリアになる可愛いベッドです☆サイズ中~大¥7,500~¥8,000(税抜)

そして!!!!!
大人気ハンドメイド作家の38coreさんの作品達が入荷しました~っ

キャンディポーチやクレヨン画がたんまり!!!
価格も¥1,000~¥2200とリーズナブル♪♪

どれも可愛過ぎて選ぶのが大変ですっ


昨日は都内でもぱらぱら雪が降ったそうですが、店舗の隣にある公園は、陽が当たってぽっかぽか♪
きんさんの大好きなイチゴをベンチで頂きました。



こんな日常がとっても幸せです。


ではでは本日20時より、HPにてお待ちしております♪

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム