おひさしぶりのnew!!

2014-02-22 21:34

本日、きゃわわなこてつちゃんが遊びに来てくれました~っ

もんのすごくたぶたぶ♡

このぼたもち感、伝わるかしらん!??

だっこさせてもらいましたが重くて10秒限界でしたっ
もう、可愛過ぎて可愛過ぎて私の気持ちを抑えるのがいつも大変です

こてつちゃんは、花アウターをオーダー。
太っちょの上のどすこいサイズですっ

ものすごくお似合いでした~!!


おいしいイチゴをありがとうございます☆☆


さて、お久しぶりに、首輪セット、ハーネスセットに新作が入りました!!

左から時計回りに、『どんぐり』、『てんとう虫』、『パッチワーク』、『タンポポ』
同柄の首輪セットも入荷です☆
今回はオーガニックコットン使用です

発売日が決まり次第こちらからご連絡させて頂きますね~っ

最近、よしきんおやつを簡単に作ってます♪

今回は、カモミールジンジャージャーキー
ayucchiとよしきんで毎回奪い合いです(笑)

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム