かわいこちゃん☆

2014-02-18 21:24

本日可愛いお客様からお写真を頂きました~

てんちゃんとゆきおちゃん




うっひょーーーーっ

ベビーベッド、お似合いですーーーー

ママさんも可愛くてテンションがあがってしまったとブログに書いてくださり、私もテンションがあがりました^^

とっても嬉しいご報告ありがとうございました♪

ベビーベッドで沢山幸せな夢が見れます様に★

完売のベビーベッドは再販します♪
また、極暖花アウターも数枚再入荷しました!!!
HPにアップの際はこちらからご連絡させて頂きますっ
今年最後の極暖アウターです

逃した方は是非~
1度着たら温かくて脱げないですよーーーー♪

※2月14日未明から続いた、関東・信越地方の降雪の影響で高速道路の通行止め、一般道の道路状況が回復しておりません。

現在も一部地域にて遅延および集配不能な状況が発生しております。
そのため、配送日時指定のご希望をご指示頂いてもご希望に添えない場合がございます。

商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴致します事に、ご協力、ご理解の程宜しくお願い致します。

またこのたびの積雪被害で大変なご苦労をされている地域の皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、通常の配送に戻りますまで今しばらくお待ち頂ければと思います。

何卒宜しくお願い致します。



プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム