引っ越し☆

2013-07-04 18:13

あっと言う間に7月に入ってましたー。

こちらはバタバタしております…

まずはお知らせから
6月27日発売の、BUHIに、BullPeenatsの商品達が掲載されました!!

ぜひぜひ見てみて下さいね(。´艸`。)

そして、ピーナッツ事務所をお引越しする事になりました。

お引越ししたら、事務所&製作所&実店舗になる予定です!!

壁紙はがし中(笑)
詳細はまたこちらでご報告させて下さいね☆

そして新作発売のお知らせです!!

まず、発売日は7月12日(金)20時より

内容は、「ぱっくんコロりんポーチ」

上下違う生地が可愛いバネ口ポーチです。
マチがあるので使いやすいっ

内側はラミネート加工された生地なので、かわいこちゃんのおやつを入れても、ママのリップを入れてもオッケー

サイズは2サイズで、画像は大きいサイズになります。

全て生地が違う、世界に1つのポーチ!!

サイズ:大 1300円、小 1000円

お次は「レトロバッグ」

花柄3色と

ドット2色

そしてパイド赤ちゃん柄です!!

持ち手がスケルトンでレトロ可愛いバッグです☆

表地 綿麻 (水通し済)、裏地 USAコットン

各3600円

そしてお待たせしましたっ
オリジナル手拭いの登場です

か、可愛いーーー
自画自賛しました(笑)

今回は、ブルドッグちゃんと、ボステリちゃんが仲間入り~!

手拭いは、何枚あっても良いですよね~

ママ、パパとお揃いで首にまいてもグーっ 1890円

今日から小出しで新作をご案内させていただきまーす!!

★お買い物はこちらから★

zou.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム