年越ししたと思えばもう2月も中旬。。。
皆様いかがおすごしでしょうか!?

きゃーーーっ
間が随分と空いてしまい、こちらのブログを見て頂いてるお客様から『倒れているのではないか?』というご心配メールを頂きました(泣)
ごめんなさいーーーっ

年末から年明けにかけて沢山のご注文を頂き、お振込をして頂いたお客様全員への発送が済んでおります、お振込完了後、1週間以上経過しているにも関わらず、商品が未着だというお客様がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。


さてさて、BullPeenatsは1月15日に1周年を迎えました!
沢山の方に支えて頂き、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。
これからも皆様のご期待に添えられる様頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

そして1周年に伴い、現在ショップをリニューアル中です!!(リニューアル中ですがお休みはしておりません)
メールが届かないというお客様も沢山いらっしゃり、思い切りました。

新作も、8日の21時より販売予定です!
今年最後のモフモフ、バレンタインバージョンですっ
とっても可愛くておすすめです


ぽこぽこモフモフ

飼い主様サイズもございます

詳細決まりましたらこちらのブログでお知らせ致します☆


ではでは☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム