空がだんだん高くなって、雲がすっかり秋模様ですねー☆
ちょっと切ないけれど、すーっと袖口を通る秋風が好きです♪

さてさてまたまただいぶ時間が空いてしまいましたが、可愛いお客様からお便りが届いてますよー!
8月21日。
パグの九里虎くんからお便り頂きました☆
DSC_3016.jpg
レトロフラワー、めちゃめちゃお似合いーー♡
いつみても、女の子みたいに優しいおめめ♡

飼い主さまからのメッセージにハッとしました。
『可愛いハーネスです。ボロボロになるまでずっと使うので、私はいいお客じゃないかもだけど・・・』
何度も何度も読み返し、噛み締めました。
DSC_3035.jpg
私達が産んで嫁いだハーネスちゃんが、沢山愛されて、毎日のお散歩やお出かけで、カワイ子ちゃんとおんなじ想い出を沢山染み込ませてもらえたら、これこそ本望です。
良い所にお嫁に行けて良かったねーってじーーんとしました♡

ブログでも紹介して頂きました ☆chubby pug☆

九里虎くん、りかさん可愛いお写真と優しい気持ちをありがとう!!
しばらく頑張れそうです!!!!

うへ♡

レトロフラワーは只今セール中!!!
9月末までです!!!!

★お買い物はこちらから★

zou.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム