朝晩涼しくなりましたねー(。´艸`。)

やっとBUHIの原稿がおわり、一段落です☆

8月17日、可愛い子からお便り届きましたー

花さん
あは♡笑顔満開ー♡
マックのハーネス、お似合いよ
そしてもう1人、プル夫さん

プル夫さーん!!
シートベルトまで首にしてくれたの!?ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
可愛い♡
ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡
おまけで、めちゃめちゃ可愛い画像載せちゃいますっ

なんだろう、こりは♡
絵にして額にいれ、おうちに飾りたいですー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
胸きゅんお写真ありがとうございました♡


さてさて、9月7日に可愛いガマ口発売しますよ!!

ハンドメイド作家87さんが作る、ガマ口

私も愛用させて頂いてますが、とても使いやすいです♡

どれも1点物☆
価格は3150円です。

詳細はまたこちらからご案内させて頂きますねー♫

もう9月です!
BullPeenats新聞も始まりましたよー☆

お買い物して頂いた方全員にお配りさせて頂きます♡
良かったら読んでみて下さいー(∗❛ั௦❛ั∗)



では良い日曜日を♡

★お買い物はこちらから★

zou.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム