CREMEちゃんの背中♡

2012-08-18 10:37

朝晩だいぶ涼しくなりましたねーーー☆
クーラーを付けずに眠れる日が早く来て欲しいものです。。

さて今日は後ろ姿美人さんからお便り届きましたー
creme.jpg
CREMEちゃん、お出かけ中かなー!??
お耳ぴーんとしちゃってかわいい♡♡
今度は是非お顔も見せてね♪

早速お顔写真も送って下さいましたーっ
creme2.jpg
背中美人さん前も美人♡なんと6ヶ月の男の子、クリムちゃんでしたっ


胸きゅんお写真ありがとうございましたっ


お隣のゴールデン、トムのお母さんにもらった四葉♡

皆様ステキな週末を~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム