だいずさん

2012-01-22 23:04

だいず録plusのだいずさんからお便りが届きました☆
        daizu.jpg
ヌンっ!!!
か、かわいすぎるーーーー(*>艸<)キャァッ
マーガレットの色合いがだいずさんの優しい雰囲気にぴったりんこ☆
        daizu1.jpg
今回、だいずさんは首周りが太っちょとナミの間と言う事でしたので、サイズをオーダーでご注文頂きました☆

胸きゅんお写真ありがとうございました☆
是非是非、マーガレットの様な可愛いお顔でモフモフマーガレットと一緒にお散歩してねー!!





コメント

2012-01-23 09:48

これかわいいですねーーー^^
こういう民族いたよなーーーなんて 笑

だけど・・・この派手だけど派手に見えない感じがとてもいいですっ!!!!!
ネットショップ おめでとうございます★
鈍ママもはんこのオーダー始めます^^

お互いいろんな想いを詰めて頑張ろうね^^

2012-01-24 00:29

コメントありがとうございます!

だいずさん、とってもお似合いですよねー♪
柔らかい生地なので、首にも馴染んで形も自分の形になりますよ☆

ゆるゆるネットショップですが、どうぞよろしくお願い致します☆
  • URL
  • 鈍ママ♪さま #WG3/H9bE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム