fc2ブログ
Labullsさんの撮影会、無事に終了しました!!
13日から搬入させて頂き、きんまりと初めてのお泊まり。そして高速運転2回目(笑)


今回はちゃんと幕張SAに寄れたよ~~笑


とってもとってもドキドキでした。

あいにくのお天気で、撮影会がどうなるか、、でしたが、皆さん笑顔で帰って行きました。


私達もちょこっと撮って頂きました❤️

1人暮らしだと、なかなか家族写真を撮ってもらうチャンスがないのですごーく嬉しかったです!
当日は沢山のお客様にもお会い出来、お話出来て幸せでした。
















みなさん可愛い~~❁︎テンションが上がります!

それから、とても不思議で貴重な体験もさせて頂き、また頑張れる糧になりました。


12月のBUHIが楽しみですね☆
お!よしきーんも完成させねば(笑)

さてさてイベントも落ち着き、新作のご案内です♪

イベント先行販売の、たまたまモフモフ、よしおボア、花花ロンT、ボーダーワッフル、バッグマット等かわいい新作続々を今週末22日の20時より発売致します!

たまたまモフモフは3色。赤/茶、ネイビー/黒、グリーン/黄(各サイズ各色3,500円)


グリーン/黄 




赤/茶




ネイビー/黒



もちろんオリジナルのリバーシブルでクマに変身します!


冬のさむさむ散歩では耳まで被ってぬくぬく。可愛いお洋服にも合わせやすいですよ☆


なにより、飼い主さんが笑顔になるので、カワイ子ちゃんも嬉しくなります~♪

よしおボア。お色はイエロー、グレー(各サイズ各色6,000円)


こちらはジャガードニットとふわふあボアのサンドなので、めっちゃあったかいです~


重ね着でも、裸の上にもオッケー。
フードはもじもじ君スタイルで首を振っても脱げにくい形にしています。


バッグに変身するカフェマット、バッグマット(各色3,500円)


おすわりする部分はキルトになっています。


バッグの中で大半を締めてしまうカフェマット。単独で持てる様、バッグになる形にしました!!!

花花ロンT。



重ね着にも1枚でもインパクトあり、すごく可愛くてオススメです☆


お色は3色。赤グリーン黄色(各色各サイズ4500円)


ボーダーワッフル

こちらはBUHI展で発売しました、サーマルです!



部屋着やパジャマとしても着せれるよう、リブはゆったり目、袖リブは少し小さくしました。





胸元赤も可愛いです!(各色4500円)

秋冬の新作発売が遅くなりましたが、コツコツマイペースにアップ致します★

宜しくお願い致します~

Labull✖️BUHI

2015-11-15 01:45

いよいよ明日はラブルズさん主催の撮影会です!

BullPeenatsも特別出店させて頂きます 


限定販売は

※くまさんパーカー 5800円


※ぽんぽんちょ 6500円 


(こちらはオーダーになります)

飼い主様用クマフードスヌード 4500円


こちらもオーダーになります


ねんねこベッド 各8500円








バッグに変身カフェマット 各3500円








イベント先行販売は

花花ロンT 4500円


たまたまもふもふ(リバーシブル)3500円




あったかよしおボア 6000円 


裏地も全ボアです!


お色は2色



他にもチャリティーリメイクやステッカーなど盛りだくさん♪

10000円以上のお買い上げでクレジットカードでもお買い物できます!

是非是非ゆっくりお買い物や撮影会を楽しんでくださいっ


雨が降りませんように祈

誕生日は、、

2015-11-09 23:39

3日はお休みを頂き、教習所以来の高速運転で(笑)Labullsさんへ行ってきました!!


今週末のイベントでの出店もあるし、高速の練習も兼ねて。

流山から乗り、成東まで~首都高も通るよ~
びゅっびゅーーーん。
途中幕張できんまりさんのおしっこ休憩を取る予定が、幕張SAが見当たらず(笑)野呂で休憩! 


なんかアドレナリンが出まくりだったせいか、2時間弱、余裕で運転出来ました。

1人じゃ心細いので、小旅行と言う名目で両親と一緒に♪

まりちゃんとの遠出は初めて!まだ落ち着かないし、大丈夫かなと私も緊張していましたが、車の中では緊張からか、顔ら辺からヌカ床の臭いを放ち、お父さんに臭いと笑われていました笑

到着早々ランで遊び、大喜びのまり。








そろそろ店内でごはん食べようと誘っても全然来ないし、



1人笑いながらバイバーイって(笑)

きんさんも行ったりきたりしながら終止楽しそう♪








ランチは私とおかんはチキン。 


お父さんはブルスケッタ。


きんまりのももちろん注文したよ~




奇麗なピンクはビーツとバナナ♪
メディカルハーブ付きよ~ 


そう、この日はよしおの誕生日。
ケーキをオーダーしていました。


よっちゃんもちゃんと連れて来たよ!
ハッピーバースデーの音楽と共にこのケーキが出て来て、誰よりも先にお母さんが泣いてました。


よっちゃん、本当はここにいて、おめでとうって言いたかったけど、ありがとうって心の中で言ったよ。
この愛のこもったケーキ。泣かずにはいられないよね。


本当にありがとう。

店内も可愛い~~っ






トレパン店長もいたよ~~!人形みたいに動かなかったけど(笑)

ご飯食べたらまたランへ


偶然来ていたタイガくん、きんまりちゃんと遊んでくれてありがとう~




リズ料理長も、遊んでくれてありがとうね~




ガーデンにあるミニトマトをちょこちょこ盗み食いするきんまり。

きんはお母さんに食べさせてもらってる風でぽろり(笑)


まりは順番を待てずに1人でトマト狩り!


それは青いよ!と言ったら


間違っちゃった!と恥ずかしそう(笑)

楽しそうなきんまりを見ていたら、本当に来て良かったっなって思いました。


きんさんは誰とでも遊べてマイペースで見ていて安心だけど、まりはまだまだと思っていた私。


まりちゃんをもっともっと信じてあげようって心から思ったよ。
なんだかまりとの絆が深まった気がします。


帰りはちゃんと幕張のSAに寄って、まり連れ初スタバ経験(笑)


初めて尽くしで濃密な1日でした。

週末はきんまりと初めてのお泊まり!!

2人の楽しそうな顔が見れるのを楽しみに、頑張って運転するからね☆

よっちゃんへ

2015-11-03 00:00

本日11月3日はよっちゃんの誕生日。


生きていたら13歳でした。


もう年を取ることはないけれど、わたしはいつまでも、誕生日に沢山沢山よっちゃんを想いたい。


命日よりも誕生日を大事にしたい。

よっちゃんがこの世に生まれていなければ、出会う事ができなかった特別で大切な日。


よっちゃん、生き抜いてくれてありがとう。

よっちゃんが今、とても温かくて幸せなら、それ以上の願いはないよ。


わたしがいつか旅立つ時は、すぐに探しに行くから、迷わず走ってきてね。

よっちゃん、ありがとう。

今月はLabullsさんとBUHIの撮影会のイベントがあり、着々と、、いや、、マイペースに進めております~~。

オンラインショップもぼちぼち更新していきます!

まずは、もふもふ!


第一弾は「たまたまもふもふ」です。

今季ももちろんオリジナルなリバーシブル仕様


期待は裏切りませんっ!

商標登録のオリジナル、リバーシブル耳付きネックウォーマーです☆


お色は3色、赤/ブラウン、ネイビー/黒、黄緑/黄色 各サイズ各色 3500円(税抜)

そしてロンTはこちら


花花です!

お色は3色、赤、グリーン、黄色

各色各サイズ4500円(税別)


かわいい♥︎

こんな風にたまたまもふもふと合わせても可愛いです


むふふ


そして新作のぽんぽんちょ。

こちらも当店オリジナルのアウターです。

腹巻もついて本当にあったかい!

首輪やハーネスの上から着られます!


今年はフードを付けました!


可愛い可愛い~~


こちらのカラーはLabullsさんでの撮影会限定になる予定です☆

どれも可愛い~~

さてさて、急ですが、本日20時より、チャリティーシリーズのリメイクロンTをオンラインショップにアップ致します。




ぶたシリーズを集めました☆

こちらは全て、売り上げの一部を保護団体に寄付させて頂きます。

また、オリジナルステッカーもアップ致しました☆


屋外仕様なので、車やバイクなどお好きなところに貼ってくださいね~~

寒くなりましたね~~

店内にもストーブを出しました。

旦那さんが生きていた頃、家族キャンプに欠かせなかったこのストーブ。


大事に使ってます❁︎

きんさんの大好物、いーもの季節だっ

ではでは宜しくお願い致します♪

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム