ぶんたまちゃんからお便り頂きました♪
IMG_176920120331103510.jpg
がーーばーーいーーーー!!!(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
たまおちゃん、チラッとぶんちゃんの方見ちゃって!
ぶんちゃんのチョコレート色が気になるーー??
IMG_578720120331103530.jpg
やっぱり気になるんだねーーー笑( *´艸`)クスクス

2人とも、可愛くモデルさんしてくれてありがとう!
こうして見ると、ビー玉フラワーシリーズ、再販したくなっちゃいます♪♪

ほっこりお写真ありがとうございました!
只今2月に頂いたお写真を順番にUPさせて頂いてますーーー!!
お待たせしてしまいごめんなさい(´ノω;`)


昨日発売したマクドナルド首輪セット&ハーネスセット、大変ご好評頂きました!!
ねんねマットに。。。と用意しておいた生地がありますので、その生地を使いどちらも再販を予定しております!
その際はこちらからご連絡致しますねーー☆

明日はクールおりぼんきのこの受注開始日などお知らせする予定です!!

今日は風が強いですーーーー!!!!
うちのベランダ用のクロックス、朝起きたらどっかに行っちゃってました。。
もし飛んで行った際は確保願いますーー笑

皆様ステキな週末を♡


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

BullPeenatsでお買い物されたお客様へ

Yahooなどのフリーアドレスをお使いのお客様への「ご注文確定メール」が届かないというご連絡を多数頂いております。
ご注文頂くと、必ず、数分以内に「ご注文確定メール」が自動送信されるようになっていますので、届いていないというお客様がいらっしゃいましたら迷惑メールBOX内のご確認を宜しくお願い致します。
またはお問い合わせからお願い致します。

ぱらっぱっぱっぱー

2012-03-30 01:47

メルマガ会員さまにはお伝えしましたが、本日30日20時より発売致します!

アメリカのデットストックのヴィンテージファブリックを使用した首輪&ハーネスセット。
なかなかレアですので数に限りがございます。

※こちらは柄の出方がひとつずつ異なります。

首輪&リードセット¥5400
ハーネスセット¥6400

手動でUPするため多少お時間が前後する場合がございます事をご了承下さいませ。

ではまた♡
おやすみなさいー♪

再入荷☆

2012-03-28 11:40

完売していた「んちバッグ」が再入荷しました!

トマト、レンコン、りんごetc...
可愛いバッグにかわい子ちゃんの立派なアレを♡

お散歩も気分が上がります( ´ ▽ ` )ノ

4月より、クールおリボンシリーズ、ぽんぽんクール(前掛けタイプ)の受注を開始予定です☆



保冷剤を入れる部分はタオル地になっております♪
保冷剤2個付。

どうぞお楽しみにー☆

BUHI

2012-03-27 21:08

本日発売BUHIにBullPeenatsが!!

よしきーんもおまけに見てね♡

近日再入荷&新作登場予定です!

ぶぶまるちゃん

2012-03-23 12:27

ぶぶまるむずびのぶぶまるちゃんからお便りが届きました★
        写真
きゃわーい!!
2人とも、すごくお似合いよー♡
おりこうさんにキメキメポーズしてくれてる♪

ぶぶまるちゃんにはIGでいつも可愛いお写真を見せてもらってるからねん♡
これからも可愛いお写真楽しみにしてます!



完売していたDROPSのハーネスセット、再入荷しました♪
iphone_20120303124210.jpg
とっても可愛いと好評頂いている、ブルピーの人気商品です!
数が少なめですので是非是非覗いてみて下さい☆

今日はちゃむいよーーー



                   
zou.jpg

ラッピング

2012-03-22 00:05

お客様からラッピングのご要望をうけました☆


海外のお肉屋さんの紙袋に入れてお花を添えて♪

ラッピングのセンスがまだまだですが、大切なプレゼントにBullPeenatsを選んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ー`●)

簡易包装になりますが、ご希望のお客様はご注文時に備考欄からお知らせ下さい☆

皆さま良い夢を☆

ゾーイちゃん☆

2012-03-17 20:53

ゾーイちゃんからお便りが届きました☆

ヒョウモフモフ
可愛いーそしておしゃれに着こなしてくれてる♡

ちいちゃい白熊ちゃん疑惑もあるゾーイちゃん♡♡

コロコロもお似合い♡

可愛い♡♡

mimiさんのセンスでお写真もおしゃれ♡

そしてゾーイちゃんからお菓子を頂きました!

お菓子もおされー♡

美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ♡
いつもありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
昨日から発売の首輪やハーネスですが、モデルさんのKさんがご機嫌斜めでお写真を撮るのが大変でした。

K氏。

めちゃめちゃ顔に出るタイプなので、残念ながらモデル写真も思いっきり顔に出ちゃってます笑

そんなんじゃお給料無しよ!!

本日発売!

2012-03-16 19:17

本日20時より、首輪、ハーネスセット、コロコロ新色発売です☆

それからそれから、ピンハハンコも少量ですが入荷です!!!!!

そして

んこバッグも登場です!!

柄は2色。
カラフルなお野菜や果物が描かれた『んこの元』と、ドットが描かれた『つぶつぶ』。
どちらも紐の色をお選び頂けます。
裏地は特殊活性炭入 消臭不織布使用
お持ち帰りのうんちの臭いを強力消臭します
ご使用後、天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できます。
表地はレインコートなどにも使用されるナイロン素材で汚れや水もさっと拭けばキレイになります!

どうぞお楽しみに!!!
※UPは手動で行う為、多少お時間前後する事もございますがご了承下さい。


★☆お願い☆★

商品の最新情報や、入荷、発売情報はこちらのブログで公平にいち早くお知らせ致します。
個々に質問を頂きましても、お答え出来かねますのでご了承頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

盆暮れぇちゃん

2012-03-15 20:38

盆ちゃんからお便りが届きましたー!
DSC_039720120315203010.jpg
ぬぬーーん!!
ライオンわたげちゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いお顔♪
DSC_039920120315202950.jpg
ひょうモフモフ盆ちゃんー!!!
ドアップがめっちゃかわいいねー♪

モフモフをブログで紹介して頂きました★こちら
嬉しいなー♪♪

ときめきお写真ありがとうございました♡

桜助君☆

2012-03-14 21:10

桜助君からお便りが届きました!
__-1020120314205845.jpg
ビー玉フラワー/レモン
桜助くん、日焼けした肌にレモンがすごーくよく似合ってるよー♪
__-1320120314205743.jpg
すごいかわいーーー,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
笑ってくれた♡
可愛いキメ顔ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

胸きゅんお写真ありがとうございました☆
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日はお天気だったので、きんさんが自転車デビューしました!

あれ!?
こっち向きなんだー笑
ポスト投函するayucchiを。。

きんさんは見届けました☆
無事に届きます様に꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

お仕事ご苦労様ね♡

新作入荷のお知らせ

2012-03-13 20:54

まだまだ寒いですねー(´;д;`)

今日、よっちゃんはよしきん自転車のデビューしてきました!

もちろんお仕事ですよ♪

お客様の大切なお荷物をポストに投函☆
明日お天気なら明日のお当番はきんさんです( ´ ▽ ` )ノ

さて今週金曜日の20時より新作のコロコロ、首輪&ハーネスを発売予定です!

コロコロの新作は、赤と黒のラズベリーとブルーベリー。

赤は、心と体にエネルギーとバイタリティを供給する色です。

そしてシックな黒にはカラフルな色でカジュアルに。

黒は、強い意志をあらわし、邪悪なものをはらい、感情をおさえる力を持っています。
自分の弱さをカバーして、気持ちを落ち着け、ゆったりした気分にさせるパワーがあります。


どちらもアルファベットのお名前が入ります。


新作首輪は、インベーダー、豚ッ子、チロリアンです。
どれも個性的で可愛いー(●´ー`●)♡
同色のハーネスもございます。

16日の20時、お楽しみにー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

あんずちゃん☆

2012-03-12 21:06

あんずちゃんからお便りが届きました★
120221_13120520120312205900.jpg
うっわーー♡♡
きゃわいーー♪
あんずちゃん、めちゃめちゃタイプ♡
120221_13185120120312205836.jpg
レモンのビー玉フラワーが似合ってるーー♪
いつかお会い出来たらナンパしちゃうのでその時はどうぞ宜しくね♡

胸きゅんお写真ありがとうございました!!




ちねちゃんちくわちゃんからお便りが届きました★
DSC_008720120311110627.jpg
左:ちくわちゃん 右:ちねちゃん
んをーーー!!!!
2人も可愛いお色だねー♪
ハーネスが映えるーーー!!!!!!
どれどれ、前から♡
DSC_009020120311110646.jpg
か、かわいいーーーーー(●´艸`)フ゛ハッ
あれ?鼻血がでちゃったかなーーあたし。

ちねちゃん、ちくわちゃんよしきんayucchiに美味しいおやつをありがとう♡
今度お写真紹介させてね♪

胸きゅんお写真ありがとうございました♡

皆様お風邪には気をつけて下さいねー!!
まんまと引いてしまいました。。。(´Д`。)グスン

近日中にピンハハンコ新作アップ予定です☆
どうぞお楽しみにー!!!


トモキくんとまりもちゃんからお便りが届きました★
DCIM015620120308171356.jpg
まりもちゃん♪
仲良しモフモフだよー!!
DCIM015920120308171417.jpg
まりもちゃんあんよは大丈夫??
みんなでパワーを送るからねっ!頑張れー!!!
DCIM010420120308171539.jpg
トモキくんも仲良しモフモフで応援してるのー??
DCIM010320120308171546.jpg
可愛すぎるーーー(○´艸`)

仲良しお写真ありがとうございました☆

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

本日BullPeenatsのメルマガ会員様にいち早くお知らせさせて頂きましたが、コロコロが再入荷致しました。
また近々新作のお色も入荷予定です☆

良かったら覗いてみて下さいねー♡

★ハンドメイド&オリジナルshop★

zou.jpg


歩々徒々ちゃん

2012-03-06 13:38

歩々徒々ちゃんからお便り頂きましたよー!
DSC00696 (530x352)20120306132559
歩々くん♡
すーーてーーきーー(●・´艸`・)・‥…━━━★
昔から知ってるんだけど、相変わらずオシャレ!
そしてミントとイチゴのブロックチェック/首輪 も可愛くコーデしてくれてるー♡

DSC00698 (530x352)20120306132616
徒々くんー♪
赤ちゃん頃しかしらないからでっかくなったねー♪
お兄ちゃんに似てやっぱりオサレ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

いつか実際に会ってみせてね♪
昨日のbuhiは今日もbuniこちらで可愛い歩々徒々ちゃんが見れますよん♪


よしきんもオサレ目指してがんばるよー!

胸きゅんお写真ありがとうございました♡


マッシュちゃん

2012-03-05 18:19

マッシュさんからお便り頂きましたよん♪
IMG_540220120305181238.jpg
パパンママン用のモフモフをくしゅくしゅして着用してくれてますーー!!!
きゃーーヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

パパンママンの匂いがするでしょー!?
落ち着くかしらん??

かわいいお写真ありがとうございました♡

今日はさむさむですねーヽ(゜Д゜;)ノ
皆様風邪など引かない様にご自愛下さいー♡

ぶーたん定食☆

2012-03-03 18:32

ぶーたん家からお便りを頂きましたよー!!
IMG_235820120303174029.jpg
ぶーたん!!
お似合いーー♪
わたげモフモフが一体化してるー(*>艸<)キャァッ
似合い過ぎでしょーーー!!

DSCN463620120303174009.jpg
アイちゃーん
こちら黒助モフモフ!
やっぱり似合うねー╰(✿´⌣`✿)╯♡
モデルさんが良いもんねー♪

DSCN463820120303173945.jpg
ラブちゃーん
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
突き出した唇にちゅっちゅしちゃいたいーーー♡
奇麗な肌色にわたげが似合うねっ

moko.jpg
モー子さーーん♡ღ❤ღ´ェ`*)
賢そうなお顔なのになのになのにーモフモフ笑!!!
このギャップがたまりませんっ

前回登場した与太郎くんと、モフモフおデートしてくれたんだって♡
かわいー♪何度も何度も読んじゃったっ!!

ときめきお写真ありがとうございました!!











完売していた首輪、ハーネスセットのどんぐりポッポ、プチトマトシリーズが再入荷しました♡

また、新作のDROPS

オシャレで素敵な首輪&ハーネスです!
数が少なめですのでチェックしてみて下さいね♪

コロコロ発売中☆

2012-03-02 21:16

本日より コロコロ 発売です。
koro4.jpg
それぞれのカラーにはそれぞれの意味があります。
可愛い子を想い浮かべながら、ピンっ!ときたお色を選んで下さいね♪

明日はお客様からの届いた可愛いお便りを紹介します☆


※発送完了メールが到着しないというお声を頂いております。
只今メールの復旧に努めております。
何度もメールが届いてしまう方、一度もメールが届かない方、大変申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム