九里虎くん

2012-01-31 10:01

きゃわいい九里虎くんからお便りが届きました☆
       DSC_160820120131095458.jpg
テディドロップ
すっごーーくお似合いー♡
何だか笑っちゃうよぅ!
「モフモフが見つめてくるのがものすごく可愛い」と言って頂けました!
確かにー!!
ものっすごーく可愛い!!
       DSC_161920120131095528.jpg
ぐりこーしかみたい♡

胸きゅんおしゃしんありがとうございました♡
29日発売のゴージャスモフモフシリーズ、ダルモフモフ/チビを残し完売しました!
ありがとうございます☆

そして次回のモフモフは、今回限定だったライオンわたげモフモフが3色になってたんまり入荷予定です!
発売日等決定しましたらこちらのブログにてご報告させて頂きます!

ピンハハンコ、少しですが在庫ございまーす!!
piha11.jpg
こちらは、一番上が富永さん、右から松崎さん、嶋さんです(笑)
名前を言われると、なるほどーーですよね!!!

そしてー!!!
可愛いお便りが届きました♪
bibi.jpg
ビビアンちゃん 7ヶ月
bibi2.jpg
ふあーー♡
サイズもぴったりでお似合いですー!!!
テディレモン可愛いー♡
クリームの子だと、パンチパーマしたみたいで可愛いですよね♡♡

胸きゅんお写真ありがとうございました!

両面ファータイプのゴージャスモフモフ、明日29日、20時頃よりUP予定です☆
IMGP999920120128172553.jpg
前回大好評のひょうモフモフ/桜色プードルファー リバーシブルタイプ
IMGP000520120128173532.jpg
チビ/¥1800 ナミ/¥1900 太っちょ/¥2000

IMGP001120120128172526.jpg
新作のダルモフモフ/桜餅の葉っぱ色プードルファー リバーシブルタイプ
IMGP001020120128173554.jpg
チビ/¥1800 ナミ/¥1900 太っちょ/¥2000


IMGP001520120128172651.jpg
限定!ライオンわたげモフモフ/マイクロファー
IMGP001220120128173612.jpg
太っちょワンサイズのみ/¥2400
※こちらは次回再入荷予定有りです☆

そしてーーー!!!
piha11.jpg
松崎・嶋・富永 3個セット/¥1000

どれも可愛いハンドメイドはんこ、ピンハハンコは色んな種類でもりもりもり沢山♡
運命の子を迎えいれて下さいねー♡

29日20時頃よりUP予定です!
どうぞお楽しみにーー☆



29日20時頃よりHPアップ予定のサンプルです。

限定モフモフはライオンさんに変身!

360度どこから見ても可愛いです☆
お洋服と合わせてもゴージャスに決まります♪

ツイッターで好評を頂きましたので、追加生産決定です!
今回逃してしまっても次回がありますのでご安心下さいね♡

お楽しみにー☆.。.:*
前回大好評頂いた、ひょうモフモフ

※モデル まちぷん

またまた数量少なめですが再販決定です!
そして今回は!!

ダルモフモフが新作で登場☆

今回ももちろんリバーシブル♪
今回も限定モフモフあります!!
ちらっと

これ、ヤバイですよー!

それから!それから!
ピンハハンコ入荷します!!
ちょっとだけ紹介♪

鼻血注意です!!

どちらも29日20時よりHPアップ予定です☆
良かったら覗いてみて下さいねー♡

ぬーん
※現在モフモフは柏の葉ジョーカーズに在庫はございません。HPのみの販売となっておりますのでよろしくお願い致します



ぶにょぶにょちゃんとぽつこさんからお便りが届きました!
   bonyopotu.jpg
左 ぶにょぶにょちゃん プリン 右 ぽつこさん ピケ

ぶにょぶにょちゃん、お名前も可愛いけどカラーもステキ♡
ドヤ顔もめちゃめちゃ決まってるよー!!
ぽつこさん、寝ちゃった???笑!!!!

お二人とも全く違和感無く自然モフモフでお似合いです!!

ニマニマお写真ありがとうございました☆




※現在モフモフは柏の葉ジョーカーズに在庫はございません。HPのみの販売となっておりますのでよろしくお願い致します


はなちゃんももちゃんからお便りが届きました☆
       IMG_492320120125014713.jpg
はなちゃんー!モフモフしたら眠くなっちゃったかな??
       IMG_786320120125014655.jpg
あららっねんねしちゃったー!!かわいっ☆
優しいベイビー色がはなちゃんのほんわかした雰囲気にぴったりです!!
そしてー!!!
       IMG_743820120125014636.jpg
末っ子ちゃんのももちゃん!!!
お写真を見た瞬間に思わず笑ってしまいましたー!
だって可愛すぎるー!!
ポッケに入れて持ち歩きたいです!!

ときめきお写真ありがとうございました☆

24日再入荷したモフモフ、ドチビサイズを残し、完売しました☆
ありがとうございます。
現在、ナミサイズのマーガレット1点のみ在庫ございます。
マーガレットは私も大好きなお色です。
これからHPにUPしますので宜しければ覗いてみて下さいね☆
モフモフ再販スタートしました☆
今回の新色は、ピーチクパープル!!
IMGP008020120124122550.jpg
かわいいピンクのファーに
IMGP006120120124122518.jpg
淡いパープルのドットです♪

画像の色がめちゃめちゃ悪く、大反省(涙)
これから撮り直しますー。。
見ずらくてごめんなさいーー!!!

朝カーテンを開けたら雪が積もってました。
E58699E79C9F-720120124121837.jpg
これからよしきんとぐちゃぐちゃしに外に行ってきますー♪
※現在モフモフは柏の葉ジョーカーズに在庫はございません。HPのみの販売となっておりますのでよろしくお願い致します


じゃじゃ馬レディとお噂のハ二ーちゃんからお便りが届きました☆
        hany.jpg
※モフモフ レモンサイダー

ハニーちゃん!!!!
前髪が生えちゃったみたいでかわいいよーーー!プププ♡
とってもお似合いですー!!

胸きゅんお写真ありがとうございました☆

飼い主様と相談して、ドットを半分出しても可愛いし、ちょこっと出しても可愛いし、ファーだけにしてもかわいい!
色んな楽しみ方があるので、その日の気分で使ってみて下さいね☆

そしてモフモフ、明日(24日)午後に再販しますー♪
今回は新色、ピーチシリーズが仲間入り☆
そしてそして限定でゴージャスモフモフが!!!
ちらっとお見せしちゃいますねっ
hyoumohu.jpg
限定1個となっておりますのであらかじめご了承下さい。


今夜は関東でも雪が積もる程降ってますーー!!!
先ほど雪だよー!ってはしゃいで玄関を開けたのですが、誰も出てきませんでした。。。
おうちのが良いに決まってるよね。。しょぼーん


だいずさん

2012-01-22 23:04

だいず録plusのだいずさんからお便りが届きました☆
        daizu.jpg
ヌンっ!!!
か、かわいすぎるーーーー(*>艸<)キャァッ
マーガレットの色合いがだいずさんの優しい雰囲気にぴったりんこ☆
        daizu1.jpg
今回、だいずさんは首周りが太っちょとナミの間と言う事でしたので、サイズをオーダーでご注文頂きました☆

胸きゅんお写真ありがとうございました☆
是非是非、マーガレットの様な可愛いお顔でモフモフマーガレットと一緒にお散歩してねー!!





梅子ちゃんと麦男くん

2012-01-21 13:27

パイドの梅子さんとクリームの麦男くんからお写真を頂きました♡
       mugiume.jpg
かわいいーーーー♡
麦男さん、ストロベリーチョコのチョコが溶けちゃう位甘いフェイス!
梅子ちゃん、毛色とポニョが似合ってるよー♪

胸きゅんお写真ありがとうございました☆


モフモフ近日中に再入荷致します!数に限りがございますのでお早めに☆


ちょびくん

2012-01-21 00:17

ちょびくん&noncoさんからお写真が届きました☆
      mofuchobi.jpg
色白なちょびたんと、深い緑のわかめがすごーく似合ってるよねー!!
オシャレ♡
肌触りがとっても気持ち良いとおっしゃって頂けました♪

今回のモフモフシリーズのドット部分の生地にはこだわりがあり、普通のフリースではなく、肌に当ると頬擦りしたくなる様な、ずっと触っていたくなる様な優しい生地です。
ちょびたん、何だか来月の豆まきにも使えそうよー笑

ときめきお写真ありがとうございました♡
ちょびくんはtono*mousseさんの看板息子です!
いつも完売だけど運が良ければ買えるかも!

ありがとうございました☆

こてつくん☆

2012-01-20 11:52

こてつくんからお写真頂きました☆
           kotetsu1.gif
きゃーーー!!!
可愛いーーー♡
あれ??誰かに似ているぞー!!
あっ!らいおんさんだ!!
           kotetsu2.jpg
*モフモフ テディソーダ

こてつくんブログ今日のこてつで紹介して頂きました★

こてつくんありがとう♡

今日は雪ですねー寒いっ
モフモフをじゃんじゃん使いほっこりニマニマして下さいね!
ありがとうございました☆



モフモフ少量ですが近日再入荷致しますのでお楽しみに!!


あらら

2012-01-18 16:52

柏の葉ジョーカーズにごはんを食べに行ったよー

まずはお水を頂いて

はい♡どうぞー

よっちゃん上手にまぎまぎまぎ

きんさんガンバッてまぎまぎまぎ

あらら
全部落ちちゃったー

かわい子ちゃんと遊んだら

食後のデザートはぞうさんと

とりさんをおいしくいただきました
ayucchiはフレンチトースト♡
ご馳走様でした。

モフモフ再販準備中です☆
数に限りがございますのでお早めに!!

完売

2012-01-16 16:35

新商品のモフモフ。

よっちゃん レモンサイダー きんさん わかめ
完売しました☆

「かんばいてなんでつかー?」

もーちゃん チビ レモンサイダー
もーちゃんモデルさんありがとう♡
お礼に

ピアニカしてあげるねー♪

モフモフお嫁に行くのねー♡
ありがとうございました(●´ー`●)

二人におデートを申し込み、大好きな柏の葉公園へ♡

平日昼間は誰もいないねー

たんまり遊んだら、ハンバーグ食べて帰るんだ

いつもお利口さんにしてれてありがとう♡

各サイズ少量ですが、柏の葉ららぽーと1階のペットとご飯が食べれるジョーカーズダイニングにモフモフを置いてもらいました!

お近くにお寄りの際は是非見てみてくださいねー!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム