Happy Birthday!!3th

2017-04-20 10:08

4月18日、まりちゃんが3歳になりました☆

我が家に来てくれて3回目のバースデイ。

一昨年はよしおの看病で、去年はきんさんの看病で、やっと今年ちゃんとお祝いできました。
 
4月が嫌いになった私に、まりがいるよ!と誕生日で知らせてくれる愛おしいまりちゃん。
おめでとう!心からおめでとう。
そしてゆっくり濃い日々を過ごして行こうね。
まりちゃんが幸せであれば、他に何も望まない。

いつも癒しと笑いをありがとう。

まりのタンプレは後ほど☆
すっかり桜も散ってしまいましたね~
我が家もまりんごとお花見して来ましたよ~!!

去年きんまりと行った場所には、どうしても足が向かなかったけど。。。

舞い散る花びらと一緒によしきんも遊びにきたみたいに幻想的な桜に、自然と涙が溢れていました
切なくて優しい桜。

今年も1人桜じゃなくて良かった。
ありがとう♪
そして壊れたノートパソコンを買い替えなのか、お直しなのか考えている所、マウスを買えば!?と

マウスを買ったらそれなりに使えたのでラッキー♪
次に買うならマックじゃないの買う~
クールブラをご注文でご入金されたお客様にはご入金の確認メールをさせて頂きました!
当店ではご注文から7日以内のお振込をお願いしております。
何卒宜しくお願い致します。

ではでは☆
こんぬつわ~☆
あっついね~、もう一回、あっついね~笑
あーあつい笑
只今慎吾ちゃん9日目の育児休暇中です。

まーよく動き、よく泣くんですわ~

慎吾ちゃんが来てから私とまりは布団も敷かずリビングで一緒に雑魚寝しているので、毎朝寝起きがコチコチの最悪です笑
あのまりちゃんがとってもお兄さんに見えて目尻が下がりっぱなし。

本当に本当に心に悲しむ隙間も無い位わちゃわちゃしています。
もうすぐよしきんが帰ってくるからお掃除と好物を準備しないとなぁ。
あ、旦那さんも帰ってくるんだった笑 ※まーさんごめんねごめんね~
私は毎日朝から3回位洗濯機を回しています。
毎日しんごちゃんサークルの中の物を洗って取り替えるのだけでもこんな量よ

家事の中で1番洗濯が大好きだから良いけど♪
ごはんもゆっくり手作り食に切り替え中。

今ある1キロのフードが終わる位と同じ位に切り替えられたらいいなぁ
なんとなく、がんばるまりちゃんにはご飯が豪華に♪

ワクチン前だから、洗剤も柔軟剤も外干しも色々考えているよ~
そして部屋の温度ね~

ペット保険もめっちゃ会社が増えて検討中、、
よしきんまりはアニコムだったけど、色々あるからまりもやめてしんごちゃんと一緒に他の所へ入る予定。

通院も使えて、多頭割りがあって、例えば皮膚で病院に掛かっても、翌年も同じ病気でも保険がおりるやつってないのかな、、、、
あかちゃんを育てるのは体力と気力が要りますね、、
朝のご飯のあと、2回目のごはんまではゆっくり寝てくれるので、

わたしはスーパー帰りにはまっていりスタバのバレンシアコーヒー。
ペチーノ系笑を我慢できるおいしさ♪

さて、13日、土曜日20時より、やっと防蚊タンクをオンライン販売致します☆

防蚊なんて遅い~と思うでしょー??でもこれ、蚊だけでなく、ダニも予防するんです!!

カラフルで可愛いし、背中には幸運坊やがプリっとした顔で見ていますよ~

可愛いお写真は、おうじろうくんとこてつくん♪
13日(土)20時より、お待ちしています~!!!

初めまして☆

2016-08-03 10:41

我が家に新しい家族が出来ました。

6月2日生まれの慎吾(男子)です。

慎吾を迎えるまでに、それはそれは沢山の偶然やら奇跡が重なって、きんさんのブリーダーさんから我が家にやってきました。

よしきんちゃん、ありがとう。
きんが空に帰ってから、ずっとずっと私の心に降っていた雨に、傘を差し出してくれたような、そんな気持ちです。

これからまりちゃん共々宜しくお願い致します。

そして8月はHPのカレンダー通り、6日のハッピーナッツと7日の営業日の後、育休の為、実店舗をお休みさせて頂きます。

久々の赤ちゃんですのでわちゃわちゃ。

オンラインショップは通常通り営業致します。
宜しくお願い致します。
9月より店舗にてじゃがいものような顔をしながらお待ちしています☆

まりちゃん&しんごちゃん動画は、Instagram →bullpeenats 、facebook→bullpeenats より配信中です☆

まりも2歳

2016-04-18 01:05

4月18日 我が家の次男まりもが2歳になりました!
去年の誕生日も、よしおの介護で特別な事はしてあげれなかった。
今年も特別なお祝いはしてあげれずごめんね。
まり、いつもありがとう。
ただただ健康で楽しい1年になるようお母さんは願います。   
なんかおいしいのつくったる♡

誕生日は、、

2015-11-09 23:39

3日はお休みを頂き、教習所以来の高速運転で(笑)Labullsさんへ行ってきました!!


今週末のイベントでの出店もあるし、高速の練習も兼ねて。

流山から乗り、成東まで~首都高も通るよ~
びゅっびゅーーーん。
途中幕張できんまりさんのおしっこ休憩を取る予定が、幕張SAが見当たらず(笑)野呂で休憩! 


なんかアドレナリンが出まくりだったせいか、2時間弱、余裕で運転出来ました。

1人じゃ心細いので、小旅行と言う名目で両親と一緒に♪

まりちゃんとの遠出は初めて!まだ落ち着かないし、大丈夫かなと私も緊張していましたが、車の中では緊張からか、顔ら辺からヌカ床の臭いを放ち、お父さんに臭いと笑われていました笑

到着早々ランで遊び、大喜びのまり。








そろそろ店内でごはん食べようと誘っても全然来ないし、



1人笑いながらバイバーイって(笑)

きんさんも行ったりきたりしながら終止楽しそう♪








ランチは私とおかんはチキン。 


お父さんはブルスケッタ。


きんまりのももちろん注文したよ~




奇麗なピンクはビーツとバナナ♪
メディカルハーブ付きよ~ 


そう、この日はよしおの誕生日。
ケーキをオーダーしていました。


よっちゃんもちゃんと連れて来たよ!
ハッピーバースデーの音楽と共にこのケーキが出て来て、誰よりも先にお母さんが泣いてました。


よっちゃん、本当はここにいて、おめでとうって言いたかったけど、ありがとうって心の中で言ったよ。
この愛のこもったケーキ。泣かずにはいられないよね。


本当にありがとう。

店内も可愛い~~っ






トレパン店長もいたよ~~!人形みたいに動かなかったけど(笑)

ご飯食べたらまたランへ


偶然来ていたタイガくん、きんまりちゃんと遊んでくれてありがとう~




リズ料理長も、遊んでくれてありがとうね~




ガーデンにあるミニトマトをちょこちょこ盗み食いするきんまり。

きんはお母さんに食べさせてもらってる風でぽろり(笑)


まりは順番を待てずに1人でトマト狩り!


それは青いよ!と言ったら


間違っちゃった!と恥ずかしそう(笑)

楽しそうなきんまりを見ていたら、本当に来て良かったっなって思いました。


きんさんは誰とでも遊べてマイペースで見ていて安心だけど、まりはまだまだと思っていた私。


まりちゃんをもっともっと信じてあげようって心から思ったよ。
なんだかまりとの絆が深まった気がします。


帰りはちゃんと幕張のSAに寄って、まり連れ初スタバ経験(笑)


初めて尽くしで濃密な1日でした。

週末はきんまりと初めてのお泊まり!!

2人の楽しそうな顔が見れるのを楽しみに、頑張って運転するからね☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム