昨日3日は我が家の長女よっちゃんの誕生日でした。
生きていたら15歳かぁ。会いたいなぁ。


3連休はお天気に恵まれましたね~!!
本日もぽかぽか陽気です♪

さて明日11/5(日)20時よりかわいい新作をオンラインより発売致します。

前回大人気完売だった「ブルっ熊」シリーズがドットになって再登場です!







FBサイズ6900円+税
EBサイズ7900円+税

今回も手刷り印刷の幸運坊やを背中に乗せ、帽子は熊ちゃんに!!
帽子の内側には温かいフリース生地を入れ、ぬいぐるみ感がすごいです。
また、今回からEブルさんサイズの背中にはオリジナルキャラ「まりこ」がついています!!
レアキャラですよ~!!








1枚1枚手擦り印刷ですのでインク撥ねや擦れなどある場合もございます。予めご了承下さい。

お色は水玉で、ピンク、グリーン、グレー、ブルーの4色展開です
ご入金確認でオーダー完了になり、発送までに2週間前後お時間頂きます。

前から見てももちのろんかわいいのですが、背中がまた愛おしくって♪
人気者になれること間違いなしです!!!

そしてこちらも前回大人気でした、きのこ狩りシリーズ。
今回はベッド、ブランケットの登場です!!
ベッドはWサイズとSサイズ。









ベッドはご入金確認後、すぐに発送可能です。
ブランケットはご入金確認でオーダー完了となり、発送までに2週間程お時間頂きます。


そして新商品は、防水マルチマット!!

幸運坊やのマットはカラフルでめちゃめちゃ可愛いですー!!
虹色カラーを揃えました♪

どちらも5日(日)20時よりご予約開始です。

どうぞ宜しくお願い致します!!

ブルっ熊発売です!

2017-10-15 18:53

本日20時より発売のダイカットステッカー

幸運坊やの形になってかわいいんです!

サイズは3サイズあり、屋外用加工になっておりますので、雨風タイフーン防げます。

そして、ブルっ熊!

黒×カフェモカベージュ頭

茶色

ボーダーも茶色!

ネイビー×頭はグレー

かわいいんです

後ろ姿もばっちり!!

FBサイズ各6900円+税
EBサイズ各7900円+税

どちらもお振込確認後すぐに発送できます!

宜しくお願い致します!
もう!!画像サイズをいい加減にして欲しいです。。
せっかく可愛いのに全然大きくならずこまっています。。。

誰か教えてー涙

平日ですが、本日20時よりかわいい新作をオンラインより発売致します。

まずは「水玉坊や」
各サイズ5800円+税



9月よりBullPeenatsスタッフになってくれた「さおりんこ」と一緒に1枚1枚手刷りした幸運坊や。

今回はレトロなカタカナで仕上げてみましたっ
手刷りなので、インク撥ねがあったり、かすれていたり、どれも味があり可愛いのでそちらも含めで愛して頂けますよう予めご了承ください★


そして1つ1つハンドメイドした大きなぼんぼりは取り外し可能です!!

やばーーーーーーーーかわいいっ!!!
お色はピンク、水色、グリーンの3色で、ご入金後すぐに発送できます。
そして!!!そして!!!!
私の大好きなきのこ柄で作ったオリジナルねんねこベッド!!!

「きのこ狩り」
たまんない仕上がりにーーーーーー
たまに「ブヒっ♪」と鳴くきのこがいますいいますいまーす♪

ベッドは宇宙パンダやドリンクがらも出ますよ♪

お出かけ必須アイテムの、おしりふきケースとおしりふき一体化ポーチ♪
こちらもかわいい物を揃えました。


今回は受注ではなく、ご入金確認後すぐに発送可能です!!
週末のお出かけにも間に合うかも♪


10月のカレンダー更新しました!!
どうぞ宜しくお願いします♪


ではでは本日20時よりオンラインにてお待ちしておりますっ

顔出し坊や

2017-09-30 00:25

こんなんできました!

幸運坊やの顔出しパネル、その名も≪顔出し坊や≫

パパもママもみんな幸運坊やになって、小さな幸せを掴んでくださーい!!

30日(土)は実店舗はおやすみ、1日(日)は営業日となっております。

新作もかわいいのがでますよー!


それから先日発売されたBUHI秋号のまりんご!!も宜しくお願い致しますっ


いまからAmazonTVで孤独のグルメ見ながらねまーす!
ゆっくりブログ書きたいわあ。。
近々!
日が暮れるのがだいぶ早くなりましたね☆

お知らせが遅くなってしまいましたが、本日20時より秋冬物の受注受付とねんねこベッドの販売、そしてアレルギー、アトピーの子向けのお洋服の受注販売を行います。

ねんねこベッドは、シングルサイズ、ダブルサイズ。

今回は冬用の中側がボアのタイプ、中がオーガニックワッフル生地のタイプの2種類です

そしてお洋服は、おば可愛い花畑ロンT 全2色(ボルドー、ベージュ)


もっちりした生地が心地よいポルカドット(ライトグレー×レモンイエロー、山吹色×グレードット)
こちらはお袖をまくって内側の生地をチラ見せしても可愛いです♪


リバーシブルベストは5色



そして今回ずっとずっと作りたかった敏感肌の子用のお洋服。


我が家のまりちゃんがアレルギー持ちで、季節によりばーっと出てしまう事があり、内側からは食事で、でも外からもなんとかしてあげれないかなと。。。


日本アトピー協会推薦の生地を使用した、アレルギー、アトピー、敏感肌、乾燥肌、パピー、シニアさん向けのお洋服です。


花粉や埃、ダニなどのアレル物質を吸着し、体内に取り込まれるのを防ぎます。

そして今回の試みは、縫い目のチクチクやかゆかゆを考慮し、思い切って縫い目を表側にしました!
丁寧だからこそできる技だと、縫製スタッフには感謝しています。


こちらのお洋服は継続して出していこうと思っております。
サイズオーダーも承りますのでオーダーをご希望の方は備考欄にサイズのご記入をお願い致します。

まりちゃんの為が、誰かの為になれたら幸せです!
これからもBullPeenatsだから出来ること、BullPeenatsにしかできない事を1番に考え形にして行けたらと思います!!

ではでは本日20時より宜しくお願い致します!!

※お洋服は最長2週間、アレルギー用ロンTは最長3週間ほどお時間頂きますので予めご了承下さい※
ベッドはご入金確認後発送出来ます。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム